キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

4月の自薦記事

f:id:hal-minehiro:20170501173931j:plain

4月もちゃんと記事を書く日が多かったので自薦記事やります。

200記事を迎えました

hal-minehiro.hatenablog.com

あまり意識していなかったのですが、200記事を超えていました。
一周年までもう少しです。あと1/3!
一周年目指して頑張っていきたいと思います。

マインドウェイブさんに狂ってます

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

実店舗でもオンラインショップでもグッズを買っていました。
可愛くて使い勝手が良いものが多く、大変重宝しています。
お気に入りはファスナーポケットつきファイルです。

トラベラーズノート再考

hal-minehiro.hatenablog.com

トラベラーズノートの存在意義について考えてしまった日の記事です。
書ければなんでもいんですよね。身も蓋もないですけど。

イデア大全はいいぞ

hal-minehiro.hatenablog.com

イデア大全を買ったので、ペタッとマーカーを使ってレシピをちょっと持ち歩けるようにしてみました。
本そのものを持ち歩くのは大変なので……。
それなのに持ち歩きたいほど優秀な本なんですよね。

できないなりに頑張った月でした

じつはかなり調子が悪かったのですが、できないなりにできることを探せた月でもあったように思います。
来月はもうちょっと調子を上げていきたいです。こればっかりは病気と相談なんですけど……。