キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

clipbookレビュー

f:id:hal-minehiro:20190717134326j:plain

clipbookを買いました!
開封しつつセッティングしたのでレビューします。

外装

f:id:hal-minehiro:20190717134553j:plain

外箱を外したところ。
手触りのいい表紙で好感度アップ。
外側についてたカバーは切ってそのまま使います。

f:id:hal-minehiro:20190717134747j:plain

シールタイプの留め具を取り付けてみました。
白×紫かわいい!
汚さないように使わなきゃですね。

内容

f:id:hal-minehiro:20190717134933j:plain

ラブリーフとディバイダーです。
ラブリーフ!これが使いたくてシステム手帳買った!
だって罫線がLOVEになってて可愛いんですもの!!!

f:id:hal-minehiro:20190717135058j:plain

こんな感じです。
可愛いでしょ? 手帳の中にはラブリーフだけ仕込んで、元々ついていたリフィルは外しておきました。

感想

前評判通り可愛くて、カスタムしがいのある手帳だなと感じました。
これからチャームをつけたり中身を充実させたり表紙をいじったりしていきたいと思います!