キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

ナースときどき女子様にブログを紹介していただきました

看護師さん・働く女子必見のコンテンツが満載の「ナースときどき女子」様に、当ブログの記事を取り上げていただきました!

kango-oshigoto.jp 

掲載サイト:ナースときどき女子様について

読んで楽しい・役立つ記事がたっぷりの女性向け情報サイトです。

主に看護師さん向けの記事を掲載されていますが、主婦の私でも読んでいてためになる記事が沢山ありました! ぜひ色々な記事をチェックしてください!

紹介いただいたのはニットの記事です

kango-oshigoto.jp 

アクリルたわしの記事を、記事トップで取り上げていただけました!
まさかまさか、自分が道楽で編んでは人に押し付けてるたわしを記事に載せていただけるとは……。
嬉し涙で明日が見えません!

同じ記事に掲載されている記事も、編み物好きにはたまらない内容です。
ぜひぜひ、スキマ時間に編み物を!
目が飛んじゃうんで、かぎ針のモチーフ繋ぎくらいしかできませんが……。
棒針編みやってみたいです。
目が飛ぶのは集中力に欠けるせいですね、うつ病このやろう。

ますます編みたくなる記事です!

初めてさんも、編み物好きの方も、ぜひ記事を読んで編み物始めてみてください。
用具はだいたい百均で揃います。
ハマったら買い換えるくらいでいいのではないでしょうか。

掲載いただいたナースときどき女子様、ありがとうございました!