キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

トラベラーズノートのクラフトファイルに、ほぼ日の両面シールがぴったり!

f:id:hal-minehiro:20170331182733j:plain

タイトルそのままです。奇跡的にピッタリでした!

そうだ、ほぼ日の両面シールを使おう。

トラベラーズノートを使うにあたり、1冊目のノートはお出かけの記録にしたかったので両面テープが欲しくなりました。

でもいちいち両面テープを少し切って持っていくのは面倒だなぁと思っていて、ふと思い出したんです。
ほぼ日の両面シールあるやん、と。

このために生まれてきたかというほどしっくり

この収まり具合、すごくしっくりきませんか?
ほぼ日のもののはずなのにな……。
便利だし丁度いいです。切ってあるのに適度なお値段ですし。
このまま持ち歩けて助かりました。