キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

1月の自薦記事

f:id:hal-minehiro:20170130102139j:plain

2017年、最初の月の自薦記事です。
1月も何日か休みましたね、まあ躁だったんですけど。

なんやかんや文具を買ってました

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

気になってた文具を買ってみたり、大好きな福袋を開封したり、ちょっと正月っぽいこともしてましたね。
オオサンショウウオのしげるはお出かけのたびにヌルっと出しては可愛がっています。

テニスの王子様読んでました

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

テニプリ気にしたら負けなの分かってるんですけど……。
気になって調べたら2記事も書けちゃいました。何やってんだよ。
遠野くんはかわいいですよ。19巻オススメです。

クソなライフハック2大巨頭

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

相変わらずクソ記事も書いてました。
クソ記事の中でもこの2つは特に気に入ってます。
駄菓子はおいしいしAmazonは便利ですよ。

知ってほしい大賞

hal-minehiro.hatenablog.com

これ!!今月はこれ!!!
視線恐怖症しんどいんです!!!
窓怖い外怖い人怖い……。

記事を選ぶにあたって読み返したらなぜか気分が悪くなってきたので、この辺で〆させていただきます。