キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

気づけば200記事

f:id:hal-minehiro:20170402214301j:plain

気が付いたら200記事超えてました。
ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます!
100記事目からの振り返りをやっておきたいと思います。

100日目からの100日間

不調の日が多かったように感じます。
頼まれて書いた記事や文具・メンタル以外の記事もまあまあ有って、個人的には色々やったかなと思うところです。
長い間人気記事に居座る記事も生まれましたし、ブログの様々な面を楽しむことができました。

101~200記事 大賞受賞記事

hal-minehiro.hatenablog.com

この記事を書いた時点で最大数のはてなブックマークをいただいた記事です。
友人に向けて書いた記事でした。
様々な方に見ていただけて、とても嬉しかった記憶があります。
私も職業ライターに戻りたい……。

101記事目からのお気に入り記事

hal-minehiro.hatenablog.com

長いこと記事ランキングに居てくれてる記事ですね。
カクリエ手帳は需要が多いんでしょうか……。
作っていてとても楽しかったので、来年これにしようかなと企んでいます。

hal-minehiro.hatenablog.com

自分としてはブログよりも節目だったこの記事。
一生大好きなゲームです。
記事にできてよかたと思っています。

hal-minehiro.hatenablog.com

褒めていただいたことが嬉しかった記事。
書いてるとどうも脱線しちゃうときってありますよね。
できるだけ読みやすい文章になるよう、工夫していきたいです。

hal-minehiro.hatenablog.com

ポータルサイト「ナースときどき女子」様に記事を紹介していただきました!
これも嬉しかったです。
ブログ読んでいただけているんだなあとしみじみ思いました。

hal-minehiro.hatenablog.com

ぼのぼののファンになった記事。
本当に深くていい言葉がいっぱいの漫画です。
最近ぼのぼのを描けるようになりました。

hal-minehiro.hatenablog.com

気づけば自分の周りがミドリの文具で埋まっています。
何をするにもミドリ。何を買うにもミドリ。偶然でもミドリ。
大好きなメーカーさんです。

おまけ:クソ記事大賞

hal-minehiro.hatenablog.com

意外にランキング入りしてたりする記事です。
どんなことでも、調べると勉強になるものですね。

次に目指すのは1周年

300日よりも1周年を見据えて頑張っていきたいです。
休みも多かったですが、これから少しずつでも細く長く続けていきたいなと考えています。
どうぞ宜しくお願いします!