キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

フレークシールを作りました

f:id:hal-minehiro:20161020185131j:plain

グッズ供給がなくて死にそうだったので自給自足していました。
反省も後悔もしていません。
今回も全部100均です。

※アマゾンへのリンクはアフィリエイトリンクではありません

グッズが少ない

龍が如くのグッズは東京に行かないと買えないとか、会場限定だとかで地方では買いづらいです。
個人的に欲しいキャラクターのものがピンポイントでなかったりするので、ネット通販でも購入しなかったりします。
仕方ないので自分で作ることにしました。

f:id:hal-minehiro:20161020185557j:plain

使用したのはダイソーの普通紙フリーカットシールです。
画像をコピーして印刷するだけ。

いざ苦行へ

f:id:hal-minehiro:20161020185510j:plain

あとはこのテープでコーティングして、シールの形に切っていきます。
簡単でいいですね。皆さんもお気に入りの柄でシール作ってみてください。
あ、版権ものは売ったら犯罪なのでご自身でお使いください。

これ全部切るのかよ……めんどくせぇ……。

Fly

Fly

戦闘BGM聴きながらボーッと切りますかね。