キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

検索エンジンからの流入が多い記事ランキング

f:id:hal-minehiro:20161026232545j:plain

記事数がまとまってきたので、Google Analytics調べの記事ランキングを公開します。

1位

hal-minehiro.hatenablog.com

万年筆コンバーターのセット方法を細かく書いた記事です。
コクーンのレビューも同時に書いています。
ブログを書く際、友達に手紙を書くような気持ちで書くようにしていますが、これは本当に友達に向けて書いたものです。
不動の人気ですね。

2位

hal-minehiro.hatenablog.com

このアプリ、ほんとに癒やされます。
まだリュウグウノツカイを友達にしていないので、それまで一生懸命がんばります。
VRでやりたいなぁ……。

3位

hal-minehiro.hatenablog.com

サムネを間違えてパチモンにしてしまってますね。
でも正直、本家たまごっちよりダイノくんとの思い出のほうが小さい頃は多いのでこのままでいいです。

4位

hal-minehiro.hatenablog.com

休み方がわからないうつ病の方から、よく検索で読んでいただいています。
私もまだまだ道の途中です、皆さん一緒に頑張りすぎず頑張りましょう……。

5位

hal-minehiro.hatenablog.com

これホントに広めたいです。頭痛薬依存。
痛いですよー、怖いですよー、絶対気をつけてくださいね!!
ちなみにノンカフェインに変えた私ですが、いまだに頭痛持ちです。
そろそろ頭痛外来かなぁ。

はてなのランキングと違って面白い

Analyticsはちょっとしたモチベーションアップ程度に見ているのですが、こうやって記事にするとなかなか面白いなと思います。
1位が変わらないのもそうですが、4位と5位は食い込んでくると思いませんでした。
最近は検索からの流入も多いので、もっと多くの人に読んでもらえるよう尽力します。