キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

ダイソーメモでトラベラーズノート用手作り付箋

f:id:hal-minehiro:20180423114711j:plain

書き味なめらかなダイソーメモを、手作り付箋として使えるようトラベラーズノートに仕込みました。

ペタッとマーカー愛用してます

ペタッとマーカー 55219 しばんばん つみつみばんばん

アマゾンにないので公式で。
普通の紙を付箋にできるマーカーやテープは多くありますが、私はペタッとマーカー愛用者です。

ペタッとマーカーは乾ききる前に貼り付けると強粘着のりに、乾いてから貼ると付箋になるのりです。
のり代わりに持ち歩いて、ついでに付箋も作ってしまおうという算段です。

お気に入りの紙とマーカーで

以前もこの組み合わせは紹介しましたが、トラベラーズノートで持ち歩くようになったので改めて紹介しました。
書きやすい紙で自由に付箋を作れるのは本当に嬉しいですね。
トラベラーズノートにベタベタ貼っていきたいと思います。