キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

3月の自薦記事

f:id:hal-minehiro:20170328111011j:plain

三月は真面目にやってたので、自薦記事やります。

2月は不真面目でした

hal-minehiro.hatenablog.com

こんなわけで一か月ブログを休んでました。
今はブログを書けることが嬉しくてたまりません。
ゆっくりでいいから、ちょっとでも記事を書ければよかったなと思います。

憧れのガラスペン

hal-minehiro.hatenablog.com

ガラスペンをいただきました。
書き方まだまだ練習中……。でも可愛いのでバシバシ使っていきます。

就職おめでとう!

hal-minehiro.hatenablog.com

大事な弟分が就職。早いなぁ。
プレゼントは無事に渡せました。よかったよかった。
やはり私の中でリヒトラブのペンケースは至高。

自分で書いておいて気分悪かった記事

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

メンタルに関する話。
自薦記事を書くにあたり読み返してまた気分悪くなってます。
それでも、心のどこかで「同じ人がいないかな」なんて思ってしまうので書いています。
たまにこういうの書いて自分でダメージ食らってるの、なんとかしたいです。

トラベラーズノート

hal-minehiro.hatenablog.com

三月にあった出会いで、ガラスペンとともに外せないのがトラベラーズノート
かわいいです。大好きです。大切です。
見てても触ってても楽しいので、無駄に触ってます。

今月はトラベラーズノートを愛用しながら何かやっていけたらなと思います。
何か楽しいこと……。うーん。